夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

Win23 ダ○は罰だBC 3R&4R

首相長男けじめの更迭で

退職金は辞退するけど…って

6/1付だから夏のボーナスの

252万は貰えるんかいー!

更迭なら5/31付にしましょうよ

 

◆ダ○は罰だBC

まずは昨日の1・2Rの集計からです

 

まぁ油断していたんですが

もうBCには参加しない宣言だった

OKNさんがハンデの穴を見事に突いて

父・母父共にダート△のハイカリで

登録して来てくださった時から

こうなる予感はしてましたよねー(笑)

あの馬が最軽量はヤバすぎです!

隙を見逃さないのはさすがは投資家!

 

あと、キョウノミヤコさんの

出遅れにはビックリしましたが

ちょっとだけ昨日の日本ダービー

落馬の影響を感じました(失礼

 

しかし、本来はうにーにょさんの

新作記念BCなのに

ハンデ設定がまるで祝福してないな…

唯一の最重量の68キロですよ…

 

そして、今頃になってミルキイサークさんの

牧場名を間違えてたを気づいたのは内緒

なんでウサだと思ったのか(兎

 

という訳で、本日のレースです

 

3R目 中山ダート1800m

 

4R目 大井ダート2000m