夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

節電始めました

うちのテレビは買い換えのタイミングを測っているうちに
地デジ化し損ねたので、今朝からカウントダウン出てます(笑)
逆にレアでしょうか?(笑)

ここまで来たら、アナログ終了まで見届けるべきですよね?(笑)

さて節電策としては、ピーク時の夜8時台まではダビスタやりません(ぇ
あとPC立ち上げないで携帯でネットします!
…って、今までの生活とあまり変わらないですね(笑)
という訳で今夜は生産頑張りますー(笑)

◆さるさる終了
午前中に更新お知らせメールが来てましたが
見事に見れなくて、何かダビマスの最後の時を思い出しましたー(笑)
って、さるさる運営の場合はちゃんと事前告知の通りにやっただけなので仕方ないですね(笑)

あ、呉BCで、日記にさるさるを登録している人は
変更してくださいって告知でてますよー。