夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

母生産終わりました

テレビ買わないけど、割引き券売ってください(違
あ、いつもデスブログお疲れ様です(笑)

献金問題
総理大臣が敵国組織の資金源でした(キリ
って、おい!
この人が辞めるカウントダウンこそしてくれませんかね?
CMの間もちゃんと表示してさー。

◆母生産 24セット
何と、予定よりも良いのが引けました♪
70−3耐え!
家庭崩壊の危機に陥りながら生産した甲斐がありましたね(またか

手ごたえ的に3耐えはなかなか生まれなくて、
1週間以上かかるつもりだったんですが、嬉しい誤算です♪
まぁ、〆の前に運を使い果たすのはいつも通りですけどね!(ぉ

あとはギリギリまでのんびりやりましょう。