夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

去るさるさる

いよいよ今日の正午までですか。

まだ知らない、読んだことがない日記がたくさんあったのに
このまま読めなくなるのは勿体なかったなと感じます。

自分は参入したのは遅かったので、11ヶ月分の思い入れですが
長く続けてきた方々には一層感慨深いでしょうね。
さるさる日記、今までお疲れ様でした。

あ、他でも書いてるのでご存じの方もいると思いますが
もし過去ログを移転する場合は、
インポートする前にデータをメモ帳で開いて
『&lt;』を『<』に、『&gt;』を『>』に全て置き換え&保存してから
インポートしてみたら、タグもけっこう上手くいきましたよー。
※実際は全て半角。

まぁ、タグは大丈夫でも、自分の日記の場合は
リンク先がさるさるばかりだったので
明日からは見れなくなるのが多いですが…(苦笑)

帝王賞
おいおい、武豊、そのペースはヤバイだろうって思って観ていましたが
圧勝してしまいましたね!9馬身差って凄いですね。
今年初G1勝ち?良かったですね。中央でも頑張って!
エスポは2着に粘りましたが、もう復活は難しいのかな。

◆100万円用母生産 10セット なし
母目標は65−3.25耐えですが、まぁ早々に妥協する勢いです(笑)
〆切は7月だと思ってまだまだ先だと油断していましたが、
実はあと2週間ちょっとしかないんですねー(笑)