夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

また引きました…

風邪を。
昨日から熱がでてましたけど
4/1に書いたら絶対信じて貰えないだろうなと(笑)

風邪にも負けず、ちゃんとセリ馬漁りしましたが結果はイマイチです。

>アンバサ
懐かしい!確かに最近はほとんど見かけませんね。
自分が小中学生の頃には結構売っていたような(笑)
>少ないヒントながら無事に発見しました。
凄い検索技術に感動します(笑) 自分ならきっと発見できなかったかと。
開催コースはまだ決めてないとのことです。
自分は気にせず登録するつもりですが、肝心の馬がいません(笑)

>90−5.25
おめでとうございます!
気性は残念ですが、スピード型羨ましいです。

>暴乳
その表現は初めて聞きました(笑)
今度から最上級の乳は敬意を込めてそう呼ぶことにします♪