夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

嘘つきは○主党の始まり

エイプリルフールですね。
年度始でバタバタしてて嘘をつく余裕もなかったです。

ところで、うちの所有馬にレイラシ産駒のエイチャンがいますが
エイプリルフールに生まれたのでその名がついた、というのはまぁ嘘です。

高校野球
鹿実が負けました…。
ボークで先制点を取られるという嘘みたいな展開だったそうで。
定岡がいた頃の様にはいきませんでしたね。

・ダビマス
最後はかなりの名馬っぽいのが数頭買えましたが
晩成だったりで、これからという所で終了(笑)

まぁ自分は3回くらい長期放置をしたりしましたが
強い馬を所有してる時は異常に面白かったですね。
ハマればダビスタより廃人になれますね(笑)

スマートフォンなら外出中でも操作できると聞き
今更ながら買おうか本気で迷いました(笑)

ダビスタ99
某所でセリ馬限定BCやるそうですね!
父の実績や内国産かによってハンデがあるとか。

今回は別の方ですが、前回参加しそびれたのをリベンジするチャンス!
今夜からさっそくセリ馬を買い漁る生活に戻ろうと思います!

嘘みたいに良い仔が引けると良いんですが…(笑)