夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

諦めたらそこで一生の思い出になるんですよ

↑今週の絶望先生は名言でしたね(笑)
誰にでも途中で一生の思い出になった配合ってありますよね?
自分にとってサドレイがそうみたいです。。。

・04とスパ※キングネオ
やっと買いました中古で。売った時よりは安く買えました(笑)
オークションで買った方が断然安いんでしょうが。
BCの募集とか始まったら封を開けようと思います(笑)
あと、おみくじ運勢の項目が
『相場』ではなく『商売』となっていたのはもしかして
株ではなくてオークションのことかもしれませんね?(笑)

・ハイシア
母母完成、お疲れ様でした。
母似SPSTの配合と聞いてちょっと惹かれかけましたが
繁殖に求められるスタミナがかなり高いですねー(笑)

仲間由紀恵
ドラマみてしまいました。
相変わらずお美しいけど、どうしてこの方の出る真面目なドラマは
いつも微妙な内容なのが多いのか(笑)
あとちょっとオバちゃん体形になりつt…いえ、何でもないです。