夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ハイタッチ

タイガーマスクブームが凄いですが、伊達直人菅直人のコピペは面白いですね(笑)
内閣改造なんてしなくていいから、解散のプレゼントまだー?

>セリ馬BC
99のBCだったとは!意味分かってなくて見逃してたー!
セリ限定、適当に買った馬でも参加したかった(ぉ
とりあえず今から全部観るとすると…何日かかるかなぁ(笑)

・ハイ(ワッスル)タッチ配合
ハイエストが流行ってそうなのでちょっと考えてみました。
せっかくハイエストだから、SP92には拘りたい!
というわけで、
アロマ×RQ×BT×ワッスルタッチ×HHで
MAX92−6.125耐え&母似STってどうでしょう?

母生産は実績B&リボークロスが邪魔な上に限界も低い
と軽く死ねそうですけどねー(笑)
TSLは71−5耐えくらい?
誰かドMな人、やってみませんか?(ぇ

・サドレイ 計50セット (諦めません勝つまでは)
1頭SP90な感じな仔もあったんですが、
4耐えちょうどしかなかったので簡単に捨てました(笑)
後から冷静になって考えたら、じわじわと勿体なかった感がー(笑)