夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

何でパンケーキじゃないんだ!

会食で相手側が提供したものに

一口も手を付ける暇がなかったって

失礼に当たらないんでしょうか??

作った料理人は落ち込んでそうな…

 

ふと大使閣下の料理人って漫画を

思い出したけど、ミンさん(28)が

かわいかったことだけしか覚えてない!

 

◆白い馬が勝つわ

もう先週の話ですがソダシが

レコードで勝ちましたねー強い!

 

ガンダムの映画ハサウェイに合わせて

逆襲のシャアを深夜放送するってのが

サインでしたね?!

 

ダビスタ

白毛限定BCやるしかないかなぁ

って思ったけどそもそも自分が

白毛馬持ってないので無理…

えっホワイトデーBC…?うぅ頭が…

 

いつか引けたら募集するつもりで

毛色固定無しで生産してみますかー(遠い目)

昔みんなで配合限定をノーリセでやって

偶然白毛が生まれて驚いたのが懐かしい(笑)