夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

マンボは使わない

西村大臣が蔓延防止についてマンボウって

言い方はふざけてるから使わないとのこと!

「まん」と「ぼう」だからですか?

正直どうでも良いです(笑)

 

◆ウーマン牧場

昔99の牧場名で使ってたんですが

ウーマンぼくじょう→ウーマンボ苦情って

ダジャレだったんです!(どうでもいい)

 

確かメモカ内に同じ牧場名が入れれなくて

フェアリー用で新しく作った様な記憶ですが

今思えばキングマンボ用にすべきですよね

 

◆BC募集案

という訳でキングマンボ限定BC募集します

 

というエイプリルフールネタを書こうと

思ってたんですが気が付いたら4月2日に

なってました…

5月くらいにやりたいですねーって話は

出てたんですがさて条件を何にしようかなぁ