夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

Win21大逃恥BC反省会

アミメニシキヘビ見つかって良かったですね!

いやぁー天井知らずとはこのことか(違

 

オークス

ソダシだめでしたかー残念…

距離の壁もだけどスタートが良すぎたんだ…

ユーバーレーベンさんも愛され要素だらけで

これから楽しみですねー

 

◆Win21大逃恥BC

ラウルさん、Lさん、リュウマさん、京娘さん

BC登録ありがとうございますー!

お久しぶりの方もはじめましての方も

どうぞよろしくお願いしますー♪

 

まさかのあっという間に5頭以上集まったので

今回のBCは無事に成立しましたー!

 

正直言ってみんなウマ娘で忙しいだろうし

ひっそりと募集したんですけど…

あの人の一言の影響でしょうか?!

いやぁネットってやっぱ凄いですねー

 

そして去年20戦でひぃひぃ言ってたのに

すっかり忘れたまま21戦で

募集してしまった自分のアホさに乾杯!

久しぶりの募集すぎてすっかり色々

忘れてるもんですねー

でも締切翌日の27日に何も考えずに

何故か先月から代休を入れている不思議!

その日にガッツリ処理しろってことか!?

無意識って凄いですねー(笑)

 

あ、そういえば今年と去年の日付は

曜日が全く一緒なんですね!

全然一緒じゃなくて1日ずれてました…

これも去年のブログ見直して気付きました(笑)

 

という訳で、Win21大逃恥BCは

今年の5月26日(水)まで募集中です~