夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SOS団BC 決勝トーナメント 出走馬一覧&組分け

今日は寒かった…身も心も財布も(ぇ

◆SOS団BC 
まずは『ダビルボード(借) 予選6Rまで
予選4R終了時点までは計算が間違っていましたm(_ _)m
※こっそり修正しました(ぇ
総合順位を決める項目は、超平均着順Pt・1着回数・掲示板回数の3つです。

ビルボード(借)の文字が小さくて見にくい場合は
クリックしたら大きくして見れますので宜しくです♪

まぁ、予選用なので気軽に見てみてくださいー(?)







予選で1位の馬に輝いたのは
非メジャーの名馬、テガヒエール号でしたー!
爆発力と掲示板5回の安定感、お見事!

SOS団BC 予選最終結

という訳で、ついに予選も終わりました。
HH軍
RQ軍
非メジャーA組
非メジャーB組

予選に参加してくださった方々、お疲れ様でした。
また機会がありましたら宜しくお願いします。

そして、決勝進出の方々はおめでとうございますー♪
もう暫くお付き合いください♪

SOS団BC 決勝トーナメント 組分け

それでは決勝進出の8軍団を紹介します!
登録順に各2軍団に分かれています。


という訳で、トーナメントの組分け抽選。
トーナメントの組分け動画を作るだけ精一杯だったので
トーナメント1回戦は明日から開始ですm(_ _)m


なお、ダビルボード(借)決勝版は、総合順位を決める項目に
トーナメント勝ち抜き回数が増えて4項目になる予定です(ぇ