夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

もうすぐ締め切り(ぁ

武蔵さん、BC登録ありがとうございました!
BC処理で凄い方と伺っていますので
うちのBCをお見せするのは畏れ多いですが
精一杯頑張りますm(_ _)m
小次郎BCを拝見したいので、いつかHPの復活を(ぇ

という訳で、TPPBCは明日いっぱい募集中ですー。

◆TPP
野田総理大臣、TPPBCに参加表明ありがとうございました(ぉ

…って書こうと狙っていたのに、1日延期とか!
うちのBCの〆切に無理して合わせてくるなんて(違
どうせ結論ありきのくせにね!

あと、今になっても農業のことしか
取り上げないTVは卑怯すぎる(日テレとか)。

未来日記
ゆうさんのブログで拝見して面白そうだと思いまして。
マンガ版に手を出して、やっと全巻読み終わりました。
強引な彼女は大好きです(ぁ

◆YJ
今週のヤングジャンプ買ってしまった…。
仲村みうに期待してしまった自分が残念すぎる!