夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

さるさる開設記念BC〆切

おかげさまで18頭のフルゲート開催になりましたー!
もしかして予選とかやらないといけなくなるのか?!
とドキドキしてました(笑)

参加者&紹介してくださった方々、本当にありがとうございます。

BC処理は夏休みの宿題ばりに徹夜で…する体力はないので
今日はまず1レースだけしますね(笑)

<展望?>
何と、奇跡的に騎手が一切かぶっていません(笑)
全馬、実力を発揮して楽しめますね♪

伝説の名馬たちが参加してくださって、豪華な戦いになりました!
個人的には、マイナー配合馬4頭に注目♪

<参加者&登録馬一覧>
りばぷーるさん
・スパイロキルウェイ Rainbow Quest×マルゼンスキー

おかのさん
・ガイエスハーケン  Highest Honor×Caerleon
・バルバロッサ    ハイサド 

ラジカルさん
・バランスデイン   Rainbow Quest×タマモクロス
・アルダベクト    アーミジャー×Pleasant Colony

ひまわるさん
・ハマノバンチョウ  レインボウクエスト×ラシアンルーブル
フルトヴェングラー レインボウクエスト×ラシアンルーブル

マサ教祖さん
・マサスコーピオン  Rainbow Quest×タマモクロス

D=デュバルさん
・シオアミノオモイデ レインボウクエスト×タマモクロス
・シオアミダブツ   レインボウクエスト×メリーナイス

ドナルドさん
・ココホレワンワン  レインボウクエスト×マルゼンスキー
・チンピラゴボウクン フェアリーキング×レインボウクエスト

ゆうさん
シュレーディンガー Fairy King×Rainbow Quest
・ユキノステイプル  Theatrical×Carson City

うにーにょさん
・グリューワイン   ソヴィエトスター×ハイエステイト

オーウェンさん
・ブラッディスレイン レイラシ

たんさん
・スフルサート    トニービン×デインヒル

たしまし
・チュウトロチャン  レイラシ