夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

チッ気性ー!

台風ずっと停滞してたと思ったら

すごいコースで横断していきますね!

 

速報で「福岡に観測史上初上陸」

って出た時はえっ嘘でしょ?!

って目を疑いましたが(笑)

 

◆マンガパーク

マンガワンでマンガパークとの

コラボでかげきしょうじょ!!が

始まりました!!!!!!!

 

何か聞いたことあるなぁって思ったら

あー銭湯でのれんが盗まれた

ってテレビでやってたアレかぁ!

ということで読んでみようとしたら

まずはマンガパークの方で

エピソード0を読んだ方が良いとか!

なかなか見事なコラボです

これがアナゴボイスの力か…

 

マンガアプリの時間が全部ズレてて

追われる未来しか見えない…

 

マンガワン

いま気付いたから追記ですが今日は

翼くんはあかぬけたいのにの

マナティー生誕祭でしたー!

 

何だよ大体36話分くらい無料って

どれが対象なのか探すのが面倒すぎて

ドM心が擽られて頑張っちゃう(笑)

何か最近のマンガワン運営が珍しく

有能すぎて心配になりますねー(?)

 

牝馬生産

打倒エステル号を掲げながらも

まぁ内心無理だろうなぁと思いながら

地道にやってたら生まれましたよ!!

マジで?!ビックリ!

まさかのキュービックムーンが

母似でやってくれましたー!

 

なお気性…………

どうして…うちの仔は…どう…して…

 

でも、もうこれ以上の仔を

引けることは自分ではたぶん

無理だと思うのでこのままBCに

頭目登録しようと思います〜

でも一応生産は続けますが(笑)