夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ロードカナリ長イヤ

鬼滅最終巻のことテレビで言いまくってましたねー

そんな中ダビスタの攻略本ありますかと

いうのはなかなか辛いものがありました(笑)

 

◆シャンフロ

もうすぐコミックス2巻が発売ですね!

もちろん特装版を予約済みです♪

どんな小説が付くのか確認してないけど(笑)

 

ダビスタスイッチ

発売になっちゃいましたねー

何かダビスタダビつくの微妙な所が

合わさってできているとかいないとか…

 

本体がまだ届かなくて

早くロードがロードが言って参加したいー!

って思ってたんですが、

何かレース1頭でも前が壁!がヤバくて

その間に脚を使い果たしてしまうから

差し追い込みが全然伸びないらしいですね…

さすがにレース部分がアレだとなぁ…

 

リアルでクソゲーハンターにはなりたくないなぁ…

アプデ来なかったら買わない方が良いレベル?

どうしよう本体キャンセルできないのに(笑)

 

とりあえず攻略本眺めながらWin版をして

アプデ情報を待つことにしますー(笑)

何かご馳走のテレビをみながら

ふりかけご飯食べてるような気分…