夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

代重ねの意味

今年も年賀状当選番号が決まったそうで!

1等は31万円分の電子マネー?!

そういうデジタルなものを使う人が年賀状とか

アナログなの使うかよってツッコミ待ち?

 

ダビスタSwitch

前々から言われていた様に繁殖牝馬

競争能力とは別に繁殖能力の設定があって

ダビスタという名で中身は劣化ダビつく

売ってたのが確定してしまいましたねー

 

繁殖能力を判別することができないし

能力的にも跳ねる上限が同じ程度だから

代重ねをする意味があるのかないのか…

 

発売後約1ヶ月半…まぁ良くもった方かな?

解析で判明したってのも気に入りませんが

2月5日発売の全書はどう載ってるのかな?

 

◆リングフィットアドベンチャー

スイッチ本体を買うときにセットだったから

仕方なく買って放置してたんですが

やってみたら正直言ってめっちゃ面白い!

これぞ本当のeスポーツって感じですね♪