夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

今夜に締め切るS&DBC

「あつまれ どうぶつの森」がスイッチ用ソフトで

過去最高の初速の売れ行きだそうですねー!

外出自粛が追い風に?

みんなが家にいるのに役に立つなんて

ゲームって素晴らしい!

 

意味のない記者会見の自粛要請なんかよりも

よっぽど効果がありますよね!

 

◆S&DBC

タカトウさん、gamさん、Takkeさん、

登録ありがとうごさいます~!

イケさん、オンザロックさん追加の登録

ありがとうございます~!!

お陰様で初代部門はちょうどフルゲートになりました~♪

 

みなさん締め切りギリギリまで生産を

してくださっててありがたいですね~!

やっぱ人間には締め切りって必要ですねー(笑)

 

自分ももう良い仔が引けなかったので

諦めて名前変えて育成し直してます(笑)