夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

1日後に締め切るS&DBC

いよいよ出てしまいました…!

いつかは出るだろうとは思ってましたけど

ついに鹿児島で新型コロナ感染第1号!

 

イギリス在住でフランス経由とか

普段だったら羨ましい旅行ルートなのにね…

40代女性とか同行者が30代男性とか

色々晒されてて可哀想ですね…

 

こんな田舎でも買い占め始まってしまうのかなぁ…

 

◆S&DBC

オンザロックさん初代部門に

2頭登録ありがとうございますー!

 

コメントがテンション高過ぎて楽しかったです♪

紹介文でどの部分を使うか迷う(笑)

 

お陰様で初代部門が人気すぎて現在14頭!

フルゲート16頭まで残り2頭になりました♪

登録をご検討中の方はどうぞお早めに~


あと代重ね部門もお待ちしてますー(笑)