夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

TPPBC 3R&4R

もう開き直って、まとめてアップすることにしました。
レコードなんてどうせ滅多に出ないんだ(ぉ

TPPBC 3R

TPPBC 4R

◆サラブゥゥゥレェェェェ
鹿児島は発売日から2〜3日遅れで入荷なんで
サラブレをやっと買えました。何年ぶりだろう。

噂のロイエンタール総督による付属DVDをやっとGET!
あの冷静沈着な声なのに、巻き舌で面白い(笑)
もう実況はいつもこの人で良いんじゃないでしょうか(笑)

もちろんこれをTPPBCの賞品には…しません(笑)

エリ女
休み明けじゃないアパパネを信じていたのに…。
スノーフェアリーはどうせならこっちじゃなくて
JCに行けば良かったのに(ぇ