夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

絶望先生で書かれてたことも叶うといいな(笑)

自分の願い事は、もちろん良い馬を引くことですが(笑)

朝『たなぼた』と書いてる方がいたので
自分も何か面白いのを考えてみようと思ったんですが
無理でした(笑)

その代わりに、年に1度のこの日に
バッタリ逢ってしまいましたよ…黒い奴に。

逢いたくなかったー逢いたくなかったーイェイ
GOKIにー

11年も出ない所に引っ越したいです(ぉ

◆下ネタ
真鍋かおりの『カーワックス』と並ぶ程の、自発的下ネタですね!
好感度がちょっと上がりました(ぉ
だから続けてください(ぇ
ちなみにうちの日記の×2は『たえたえ』と読みます(嘘

あと、Gジェネお疲れ様でした。
日記で全然生産のことが書かれていないとは思っていました(笑)

◆〆生産 18セット 1頭キープ
とりあえず、母は何とか超えられました。
なでしこと牝馬生産とは何だったのか
ってくらいダメダメだったので牡馬ですが(笑)