夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ブラ・棒

ワールドカップで日本は

まさかの大勝利でしたねー

 

ブラボー長友はピエロな感じや

交代枠を潰すのとか困りますが

知り合いの知り合いが

親戚で会ったことがあるらしいので

微妙に応援を続けるとします

 

Así el es fútbol HENTAI

ということで

監督がスペインから

HENTAI認定されたらしいし

決勝トーナメントも楽しみですね!

 

◆ランド杯

いよいよ今夜発送ですねー

自粛中の身としては

三冠で一喜一憂している方々を

密かに羨ましく思って眺めてました…

放送は自粛しないで

しっかり応援したいと思います!

 

◆ウォータマカリ

先月も安定の引けませんでした!

久しぶりに仮育成の馬はでましたが

やはり全然ダメでした

期待せずにやっていますが

いつまで根気が続くやら…