夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

クリソベリル強かったですね

アーモンドアイ熱発が熱愛発覚の略に見えた…

香港は危ないし体質弱いし仕方ないですよね

有馬に出てくれないかなぁ

 

チャンピオンズカップ

今開催が11月30日からだったおかげで

ギリギリ1日の差で斤量55キロだったとか…

そういう情報はレース前に教えてくださいってばー!

 

チャンピオンズカップでCCBCってやりたいなぁ…

誰かWin版に中京ダート1800のバッチ作ってくれません??

 

◆初代生産

地味に続けてます

やっといい仔が生まれましたー!

 

…って書きたいのに本当に全然引けない!

運と配合どっちが悪いのかな…(どっちも)